戯言

自由気ままに勝手な呟き(о´∀`о)

入院4日目の早朝

昨日、点滴を外された理由は、

多分、尿検査するから……ではなかろうか?

 

そんなわけで、AM5:35頃、

看護師さんが訪ねてきて、

まず、採血をお願いされた。

何も考えず、素直に腕を差し出した。

(失敗して2度刺される( ω-、))

 

次に、尿を採取して欲しいといわれトイレへ

入院初日の尿の色はまるでウーロン茶

蛋白と血が混じってると言われたが

3日間満足に水分も摂れなかったので

そのせいでもあると言われたので

今回は………………と、思ったら

 

ほうじ茶色

チ───(´・д・`)───ン

 

 

点滴外されてから眠れなくて、

金のミルク飴2粒と、ピオーネ2粒、

食べちゃったのよね、それかしら?

金のミルクなんか結構な糖質よね、

 

まーた、ひっかかるわよね? (o´д`o)=3