戯言

自由気ままに勝手な呟き(о´∀`о)

2018-01-01から1年間の記事一覧

看護師さん

看護師さんによって、 点滴のスピードが、 全然ちゃうねん 同じ点滴だけど、 1本終わるのに4時間かける時と、 2時間弱で終わらす極端差

アクセス数が

ずっと『0』です アメブロでもこんなことないのに(笑)

入院4日目の早朝

昨日、点滴を外された理由は、 多分、尿検査するから……ではなかろうか? そんなわけで、AM5:35頃、 看護師さんが訪ねてきて、 まず、採血をお願いされた。 何も考えず、素直に腕を差し出した。 (失敗して2度刺される( ω-、)) 次に、尿を採取して欲しいとい…

入院3日目の夜中

点滴をしていると、二時間おきの頻尿。 そのせいなのか? 夜中、点滴を止めてくれた…… が、 逆に眠れなくなって、 朝まで眠れず。。。・゜゜(ノД`)

入院3日目

朝、足とお腹、背中に蕁麻疹が再び現れる。 金の食パン1枚 昆布のおにぎり1つと、 ピオーネ5粒、 フルーツジュース(紙パック) 野菜ジュース(紙パック) 結構、胃袋へ…… 下痢もせず、便も出ず……(ー_ー) 点滴をしているので、頻尿中 (^^ お風呂に早く入りた…

入院2日目

今度は食パン! しかも、セブンの金のシリーズ♥️ これこれぇ!これやって! 旨いのよ(о´∀`о) なんも付けんで食べれるやつ! はっきり言って、4日ぶりの主食…… こちらを二枚ほど食し、2日目の食事終了 胃痛はなかったけど、下痢……(>o<")💦

入院初日

3日間、満足に水分も取れず もちろん食べることなどできず、 胃袋はすっからかん。 初日から食事は出されず、 食べれそうな物だけを食べてよいとのこと。 胃袋は今が胃カメラチャンス(^^)b とりあえず、軽く飴でも…… と、この生ハイチュウは激旨です(о´∀`о) …

なぜ入院したか?

急性蕁麻疹です 連休明けに出始めた蕁麻疹。 市販の薬を服用して症状を抑えて夜勤出勤。 火曜日21時頃 おにぎり二個とパンを食べる その後再び、市販の薬を服用。 明けて水曜日3時頃 腕から赤く腫れ上がる蕁麻疹が現れる その後、全身に広がり顔にも出始める…

入院

不謹慎ではあるが、 自宅に居るより入院していた方が、 安心

インスタグラム

こっちがフォローもされてないのに、 フォローしてくれたら嬉しいです ってコメント、すごいな。 テメーから先にフォローしてこいよ、 そしたらフォロー返しするわ なに言っちゃってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌

突然

私と結婚してください! って、叫びたくなる。 それくらい、いい男が現れた。

40歳過ぎの男

未だに派遣バイト……ありえへん。

前歯が数本ない人

ちょっと滑舌悪くて聞き取りずらく、 何度も聞き直してしまう。 から、話しづらい。

朝晩逆転生活

私の1日の始まりは、17時頃からである。19時に『飲みに行こう!』誘われたものなら、え?朝っぱらから? ……て、なる。22時頃から飲み始めると、世間で言う昼飲みになる。 ちなみに、ニートではない。ただの職が夜勤だからだ(ノ∀≦。)ノ

40代半ば女性のあるある

やる気が起きない、 かったるい、 めまいがする……更年期かなぁ?って、なにかにつけて更年期をあてがう。それ、あたしか(ノ∀≦。)ノ